最新記事


Comment (-)

たそ~

お久しぶりです。
とりあえず近況とお知らせと

まずは近況!
最近アイカツにはまってしまってゲーセンに行くたびに100円(以上)吸い取られてしまう日々です・・・
穏やかじゃないわね・・・
私は蘭ちゃんおしです!蘭ちゃん可愛い

艦これもやってつい昨日ようやく金剛型がそろいました!!
みんな可愛いのなんのって!
混合型

こっからお知らせ!
前のついったのID消してしまったのやらなんやらと・・・ 
就活なうなんですが、まあきまらなくて・・・
ゲームばっかしてるのならそうなりますがなね・・・

今リア友用のついった垢だけありまして・・・
内定いただけたらまたフォロー回りしていきたいです

生きてます

はい、一応生きてます


まったく更新してないうちに年があけちゃいますね笑

とび森なうです!!楽しいです!!!!!
ちょっと今から村長業やってきます

たぶたぶ

久しぶりにお絵かきできますたー^^
はやくかえれてよかった^^^^^^

tenntennma.jpg

てーんまきゅん!きゅん!

青年とようじょおおお

一か月放置してたんですね…!!!
ほとんどついったに生息してます…
すみません><


最近フリーゲームのIbがやりたくてたまりません
プレイ動画みてすごくドキドキして…うはぁ///

ギャリイウ゛可愛すぎて死ねる
メアリー怖いかわこわい

パソコンの容量もうないからできないだろうな…
スマホでもきっとできないだろうなショボボボボーン

性格なおしたい

明日バイトで明後日入学式です^^^^

わー・・・ぃ・・・ 【続きを読む】
